フィットネスの勧め 語句解説  

日記 - 2015年 - 11月

 

11月3日(火) 「ヤフオク(その2)」

 

 私はゴルフには全く興味がなく、家族も含めて他の人とゴルフ談義などすることはないので、今から書くことはに欠ける可能性は十分に考えられるし、かなり私のが入っているのかもしれないが、私はかねてから「ゴルフをする人って、どうもモノにこだわるよな〜」という想いはあった。

 もちろん全員が全員ではないのだろうけど、全く知識のない私から見ると、同じようなクラブを何本も持っているような気がするし(使わないでホコリをかぶったものも多い)、「この前もキャリーバッグを買ったんじゃなかったけ?」などということも往々にしてあったりする。まあ、その辺は個人差が大きいのかもしれないが…。

 さて、最初に記したように「ネットオークション=ヤフオク」となってしまった私なのだが、先日のこと「何か変わったオークションサイトってないのだろうか?」とふと思い、「変わったオークション」というキーワードで検索をかけたのだが、検索結果の1ページ目がすべて「変わったオークションサイト」ではなく「ヤフオクに出品された変わったもの」であった。よって、「次のページはどうだろう?」などと2ページ目までは見る気にはなれなかったのだが、「変わった出品物ってどんなものなんだろう?」と思い、1ページ目のあるサイトをクリックしてみた。