フィットネスの勧め 語句解説   ■お買い物はアマゾンで!■

日記 -2015年- 5月

 

5月5日(火) 「昨日の体調」

 

 昨日は、もちろん、一日中体調が悪く寝ていた。ただ、幸いなことに食欲の方は多少はあり、食べた量はいつもの半分ほどだが何とか胃の中に収めることができた。こうゆう時は食べやすいものに限る。朝食はヨーグルトと野菜ジュース、そして昼、夜とも麺類にした。

 夜まではずっと寝ていたが、夕食を食べてからかなり体調の方もよくなり少しダラダラとテレビを見てしまった。まだまだデスクワークができる状況ではなかったが、「今日あたりからは少しずつ行っていかないと…」と思っている次第である。さすがにフィットネスはまだ無理だな〜。