フィットネスの勧め 語句解説  

日記 - 2016年 - 4月

 

4月19日(火) 「 非常にお恥ずかしい話なのですが…(その1) 」

 

 いや〜、非常にお恥ずかしい話なのですが…。

 日記に書こうかどうかもちょっと迷ったのですが…。

 でもな〜、書けばきっと「一体、何をやっているんですか?」とバカにされるのは間違いないし…、やっぱりどうしようかな〜。

 いや〜、さすがに自分でも情けなくなっているわけで…。

 決して名誉なことではないので、やっぱりやめておこうかな〜。

 せっかく、元に戻りつつあっただけにな〜。

 え〜いっ、仕方がない。正直に書くか!

 実は…。

 やっぱ、でもな…。

 いやっ、実はだ…。

 実は…。

 くそっ!行くぞ!

 実は…。

 実は、非常に情けないことなのだが…。

 よ〜しっ、今度こそ本当に行くぞ!

 実は、また…。

 ん〜、実は…。再び…。