フィットネスの勧め 語句解説  

日記 - 2016年 - 9月

 

9月23日(金) 「 日々雑感 」

 

■ 今週のフィットネス ■

 今週は、体がダルく天気が良くなかったということもあり、火曜日をお休みしてしまった。まあ、だからと言って、水曜日が身体が軽くなって動きが軽快になったわけではない。たまにはいいだろう…。

 

■ 行け!豪栄道 ■

 いや〜、この秋場所は豪栄道が絶好調である。今日勝てばほぼ優勝間違いなしで、初めて賜杯を手にすることになる。いつものように、特にファンではないが優勝してもらいたいと思っている。行け!豪栄道。でも、この勢いって2場所は続かないんだよな…。

 

■ 太 陽 ■

 まあ、全国的だと思うのだが、今日も天気が良くない。たしか一昨日だと思ったが、久し振りに雨が降らない時間帯が長く続き、ちょっと買い物で外出した時に「久し振りの曇りだ!」(通常は「晴れだ」となるところだろうが…)と言う感じで、ちょっと清々しさを感じたくらいである。う〜む、太陽というものをしばらく見ていないような気がする。気のせいだろうか…。