フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2017年 - 12月

 

12月2日(土) 「 今度はもうちょっと大きな…(その2) 」

 

 さて、左の靴の中に何か入っているような違和感だが、帰宅して靴を脱いで早速「どれどれ…」という感じで確かめてみた。すると、それは100円玉だったのである。当然のことながら「なんで靴の中にはいっているのだろう?」という疑問が湧いてくる。

 まず、フィットネスに行く前から靴の中に入っていたことは、ちょっと考えづらい。最初から靴の中のどこかに引っかかっていて、それが帰路についたときに外れて違和感となった可能性は完全否定はできないが、仮に靴本体とインナーソールの間に挟まっていたとしても、100円玉くらいの大きさになれば、履いたときに「ん?何か当たるな〜」となるはずである。

 

■ 今日の1枚 ■

 マズい!チョコが止められなくなってきてしまった!「久し振りにチョコでも買ってみるか」と買った「お買い得、3枚増量」のキットカットだったが、結局、何袋か買い続け、今度はピーナッツチョコになってしまった。このままではヤバい!