フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2017年 - 12月

 

12月23日(土) 「 まったくやれやれである… 」

 

 う〜む、心配していたことが起きてしまった。結局、10月から履いているカーゴパンツだが、頻繁に使用するポケットのマジックテープが陰○ (pubic hair) 状態化しつつある。一番よく使用する部分のフロントのジッパーの上は付け替えたわけだが、今度は大腿部 (femoral region) の前面にあるポケットのマジックテープがほぼ効かなくなってしまった。

 まあ、こういうものは急にダメになるわけはなく、徐々に縮められていた線維が伸びてしまったのだと思うが、あまり気に掛けず使い続けてきたのだろう。このままにしておくわけにはいかないので、ジッパーの上のマジックテープと同じように取り換えるしかない。まったくやれやれである…。