フィットネスの勧め 語句解説  

日記 - 2017年 - 5月

5月19日(金) 「 まあ、本人の自由なのだが…(完)」

自宅に戻ってネットで「桑田真澄、息子」で画像検索をかけてみると、まあいろいろな画像が検索結果として表れた。写真って、同じ人の顔でも、撮る角度や照明によってもかなり違って見えるし、検索した写真の中には「メイクしているな」というのもあったので何とも言えないのだが、中には「これ、同じ人なのかな?」と思えるようなものもあった。

あるサイトには「整形疑惑」なども文字も見られたが、整形自体、別に犯罪を犯しているわけではないし、「今までに整形で〜千万円使いました!」などとカミングアウトする人もテレビでときどき見たりする。つまり、本人の自由なわけだ。

さて、数ある写真の中で1枚「昔、どこかでみたことがあるような気がする」というものがあった。「あれ〜、どこだったっけ…」とちょっと考えたが、すぐに答えが出てきた、それはジョニー・デップが主演した映画「シザーズハンド」であった。まあ、どうでもいい話題でした…。

⇒ 気になった写真

⇒ シザーズハンド

⇒ 好青年だったころ?の彼の写真