フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2018年 - 1月

 

1月3日(水) 「 日々雑感 」

 

 ・この2日間1歩も外に出ていない。

 ・この2日間チョコレートは全く食べていないが、まだ禁断症状 (withdrawwal symptom) は出ていない。

 ・ちょっと体臭が気になってきた。そういえば、この3日間風呂に入っていないような気がする。身体を動かさないと、どうしても風呂も遠のいてしまう。

 ・正月はろくなテレビ番組がない。元旦は録画した「You」を飛ばし飛ばしで見て、あとはYouTubeで映画を見た。昨日はほぼYouTubeのみ。違う意味でのYouTuberになってきたような気がする。

 

■ 今日の1枚 ■

 今日の夜は「君の名は」が放送されるようだが、去年の春にバンコクに行ったときに購入して見ている。確か値段は60バーツ(約192円)ほどだったと記憶している。画質はHDとはいかないが、十分に見るに堪えれるものであった。さて、今日はどうしようかな〜。