フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2018年 - 2月

 

2月16日(金) 「 もう目的は達成したのかな?!(その1) 」

 

 フィットネスクラブに長い間通っていると色々な人を見かける。もちろん、どこのクラブでも同じだと思うが、新陳代謝もそこそこあり、毎日のように見かけていた人が突然来なくなってしまうこともあるし、その逆で、「あれっ、あの人、初めて見る顔だな…」などと思ったりしていると、それから毎日のように見かけたりするようになることもある。

 初めて見かける人の中には、「かなり身体を動かすことに慣れているな〜」というような人もいて、もう自分のやり方が出来上がっている人もいれば、運動初心者で、何から始めたらよいのか迷っているような人もいるわけである。

 さて、年齢的は32、33歳ほどで、「ものすごく」ではないが、「ちょっと綺麗系」の女性の姿を見かけるようになったのは、確か去年の秋口くらいのことだと記憶している。