フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2018年 - 3月

 

3月16日(金) 「 最近のフィットネス 」

 

 勘違いでなければ、「フィットネスデイ週5日」というのが2週間ほど続き「いや〜、さすがにもう週6日というのは体力的に辛いかな〜」と思い始めていた。でも、この1週間はなんとか6日ほど行うことができたわけである。

 ただ、昨日(フィットネスデイ6日目)あたりは、「スタジオで卓球をしてから少し筋トレをしよう」という予定ではいたが、1時間40分ほど卓球をした後はもうクタクタで、とてもではないが筋トレエリアに行く気にもなれなかった。

 よって、ストレッチエリアでストレッチポールを使って背骨周りの筋肉をほぐし、久し振りにプールエリアのジャグジー浸かって帰宅した次第である。 正直、「週6日限界説」をひしひしと感じている。