フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2018年 - 3月

 

3月20日(火) 「 まあ、たまにはよいのでは… 」

 

 去年は、夏あたりから毎日のように食べていたアイスクリームを今年の元旦から全く口にしていなかった。ただ、ここにきて無性に食べたくなり、一昨日「あまり我慢するのも精神上よくない」と思って1個買ってしまった。

 「まあ、たまには良いのでは…」とは思うのだが、気付くと毎日のように口にしているので、これが困ったものである。さて、今回はどうなることやら…。

・スーパーで購入したソフトクリーム

 今回は「久し振り」ということもあり、ちょっと高価なものを選んでしまった。もちろん「美味しかった!」というのは言うまでもない。