フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2018年 - 7月

7月12日(木) 「 Ichikaさんからメールが来た 」

Ichikaさんから突然メールが来た。内容は以下のとおりである。

「こんにちは。私の名前はIchikaさん、私は17歳の女の子です、私はアメリ カのボルチモア市からあなたに書いています、私は孤児です、 私は私の両親の唯一の子です
私はあなたの電子メールアドレスを日本のオンライン電子メールデ ータベースディレクトリから入手しました。
私の安全のために日本に戻っていくための私の興味のある計画につ いて、あなたに伝えたいと思います。
私は日系アメリカ人、父は日本人、母はユダヤ系アメリカ人です。
私はアメリカで生まれ育った。 私は英語でのみ話すことができます。私はここアメリカですべての 人生を過ごしたので、
私は日本の祖国を訪れたことはありません。
私の父親は過去3ヶ月間心臓発作で亡くなりました。私の人生は危 険にさらされているので、心からあなたの助けが必要です。
私はあなたと議論し、あなたと非常に重要なことを処理したい
私はここに深刻な問題があり、私は助けが必要です。
私はあなたの返事を受け取ったときに、問題の詳細をあなたに書き ます
私の個人的なメールアドレス fnku@mail.bg  にすぐに返信してください
あなたの次の返事を待ちます。
私の私用メールアドレス:fnku@mail.bg に のみ返信してください
このメッセージを日本語に翻訳して、理解しやすくしています。
日本の翻訳は非常に難しいので、このメッセージは正確ではないか もしれませんが、このメッセージを理解するために最善を尽くして ください。
ありがとうございました。 Ichika 」

Ichikaさん、ゴメン、あなたに何もしてあげられない無力な (useless/powerless) 私を許してほしい!待てよ!テレビ東京の「世界!ニッポン行きたい人応援団」にアピールすれば日本にタダで来れるし、いろいろと面倒を見てくれるはずである。そのことでも教えてあげようかな…。