フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2019年 - 12月

 

12月17日(火) 「 その後のプリンターだが(その2) 」

 

 プリンターから外枠のプラスチックを除くと残り (the rest) は以下のようになる。

 電子回路の基板 (electronic circuit board) などについている部品にもまだまだ使えるものはたくさんあるのだろうが、全くその手のカテゴリーに知識 (knowledge) のない私にしてみれば、一くくりに「ゴミ」となってしまう。もったいないが仕方があるまい。ただ、電気回路の基板を手に取ってみて「 ちょっとディスプレイとして壁などに飾っても面白いかも… 」と思ったので、とりあえず取ってある。

 まあ、整理整頓され、壁などに洒落た写真などが飾ってあるような部屋であれば、その手のディスプレイもちょっとした作品になるのかもしれない。ただ、私の部屋は、半分が物置 (storage room) となっているようなものなので、結局は「 ほぼゴミ同然 」となってしまう。う〜む、ちょっと悲しい…。