フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2019年 - 12月

 

12月5日(木) 「 プラスチックジャケット(完) 」

 

 さて、とりあえずプラスチックジャケットの中身 (content) になる断熱材は容易できた。つまり、最後に用意しなければならないものとしてはそれを詰め込むジャケットということになる。さすがに、ジャケットを1枚の布から作っていく能力 (ability) は私にはない。

 「 何か適当なものがあったかな〜 」とは思っているが、なかなか思いつかない。もちろん冬用のジャケットは数着所有しているが、まだまだ使えるものの中身を出して、今回用意ができたプラスチックの断熱材を詰め込む勇気 (courage) はない。完成までにはまだ少し時間がかかりそうだ…。