フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2020年 - 3月

 

3月9日(月) 「 やべ〜、やっちまった!(その8) 」

 

 3月1日の日曜日の夜、食事を終えてからテレビを見て少しくつろいだ後にデスクに向かい、PCを立ち上げメールをチェックすると、マニラのエアビーアンドビーのホストから再びメールが入っていたので「 今度は一体何だろう? 」と開いてみた。( やり取りは全て英語となる。)

 すると「 待ち合わせの3時に現れなかったじゃあないですか?どうしました?今、どこにいるのですか?」という内容に、一瞬「一体、何を言っているのだろう?」と思ったのだが次の瞬間

 

 と思い、顔面から血の気が引くのを感じながら慌ててエアビーアンドビーのマイ・ページを開けて予約を確認した次第である。