フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2020年 - 5月

 

5月15日(土) 「 やれやれ、ジジイになったものである… 」

 

 フィットネスクラブに行けなくなってからヒゲを剃る理由がなくなった。よって、久し振りに (after a long time) 伸ばしている。( う〜む、おそらく20年振りかもしれない。)以前伸ばしたときは黒黒と (jet/coal-black?) していたが、もう現在は黒い部分は10%以下となっている。悲しい限りだ!「 やれやれ、ジジイになったものである… 」と思う今日この頃である。

 今日の写真は、あまり大きくすると見苦しい (unsightly) のでかなり控えめにした。