フィットネスの勧め 語句解説  

日記 - 2016年 - 2月

2月5日(金) 「 InternetExplorerは動作を停止しました (その2) 」

さて、つい先日だが以下のようなメールをいただいた。

「ボディウェイトエクササイズの特定のエクササイズで「InternetExplorerは動作を停止しました」というメッセージが出て進行不能に陥ります。

・胸:プランクゲットアップ、プッシュ  アップ(スタンダード)

・腹:ベントニーサイドクランチ、ヒ   ールタッチ、ダブルクランチ、 Vシット(1,2共)、

・首:ネック  ・上半身:プランク(4種共) ・下半身:リバースバックエクステンション、カーフレイズ

確認済みは以上のものです。何か原因があるのでしょうか? 」

私も、自分のサイトで「InternetExplorerは動作を停止しました」という表示(expression/indication)が現れた記憶はないが、他のサイトではときどきあることで、「1週間に何回かはあるのでは?」というくらいである。よって、「ときどきあるやつだ!」と「ボディウェイトエクササイズ」のトップページの「動作一覧表」から頂いたメールにある動作の一つを「どれどれ…」とクリックしてみた。