フィットネスの勧め 語句解説  

日記 -2016年- 2月

2月6日(土) 「 InternetExplorerは動作を停止しました (その3)」

「ボディウェイトエクササイズ」のトップページの「動作一覧表」から「 InternetExplorerは動作を停止しました」と表示されて先に進むことができない」と指摘された(pointed out)動作の一つである「ネック」をクリックすると。同じように「InternetExplorerは動作を停止しました」という表示が現れて先に進めないのである。試しに指摘された別の動作もいくつか行ってみたがダメだった。

そしてたちが悪いことに、「i-l-fitness-jp.com に戻ることができませんでした。Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります。」という表示が現れてそこから元の私のサイトには戻れなくなってしまった。

私の今までの経験で言うと、「InternetExplorerは動作を停止しました」という表示が現れて一時的に訪問したいと思っているサイトに行けなくても、これまでは「 InternetExplorerは動作を停止しました」

という四角い(square/rectangular)表示の中にある「プログラムの終了(C)」をクリックすると結局は訪問することができたのだが、今回は全くダメで最悪(worst)である。

■ 今週の英単語 ■

1
外務省
the Ministry of Foreign Affairs
6
男らしい
manly
2
気持ちが落ち込んで
depressed
7
逆転劇
dramatic come-from-behind win
3
解剖学
anatomy