フィットネスの勧め 語句解説  

日記 - 2017年 - 1月

 

1月26日(木) 「 久し振りの日記です 」

 

 いや〜、かなりこの日記もサボってしまった。最後にアップしたのもいつだかわからず自分のサイトを見てみると、What's Newに「2016/11/9 しばらく日記はお休みにします」とあるので、2ヶ月半ほどアップしていない形になる。まあ、特にその間、日記を書くことができない特別な事情があったわけではなく、ただ単に「サボり癖」が出てしまっただけのことなのだが…。

 新しい年を迎えてそろそろ1ヶ月ほど経つし、ここに来て「そろそろ書き始めるかっ!」となったわけである。再開時にいきなり飛ばすと息切れしそうなので(最近の高負荷のスタジオレッスンで頻繁に起こしているヤツ)、ボチボチ行こうと思っている。それでは今日はこの辺で…。