フィットネスの勧め 語句解説  

日記 - 2017年 - 5月

 

5月12日(金) 「 いや〜、今週は疲れた! 」

 

 いや〜、今週は疲れた!昨日は木曜日なのでフィットネス最終日だったのだが、最初は「今日はどうするかな〜?けっこう疲れも溜まっているし、このまま身体を動かしたらちょっとまずいような気がするが…」と思いながらも、結局、行くことに…。

 それで、「今日は無理せず、ストレッチだけにしておくかっ!」くらいに思っていたが、「キック系の格闘技系のレッスンも週に1回しかないし…」ということで、結局、45分のレッスンを受けてしまった。まあ、かなり手抜きの動作だったが…。

 旅から帰ってきてから週6日のフィットネスが続いているので、その疲れが今週は出たのかもしれない。「もうそんなに若くないんだから自重していかないと…」とはよく思うのだが、なかなかこれが難しい。