フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2018年 - 4月

 

4月19日(木) 「 助かった!(その3) 」

 

 解剖学のページの作成にあたって、資料集めもけっこう大変、自分なりに理解していくことはもっと大変なわけである。プラスして大変なことにイラストの作成がある。まあ、もともと絵心があったわけではないが、それでも描きなれるにつれてそれなりに見栄えは良くなってくる。ただ、そうなると、初期のころに作成したものが「なんでこんなに雑に描いたのだろう?」と思えてきてしまうので、全く困ったものである。

 さて、いつものようにが長くなってしまったのだが、本題 (main subject) に移ることにしよう。そんなスキャナー専用となりつつあるプリンターなのだが、先日、いつものように解剖学書をコピーしてPC内に保存しようとするとエラーが出てしまった。「こんなエラー表示は初めてだな〜」と思いながら、何回か電源を入れ直したが結果は同じであった。

・ PC横のプリンター

 エラーは突然やってくるものである。スキャンでエラーが出たのは今回初めて。