フィットネスの勧め 語句解説

日記 - 2019年 - 7月

 

7月20日(土) 「 ちょっと続ける自信がなくなってきた(完) 」

 

 同じ基本的な動作の繰り返しに「 ちょっと飽きてきて続けられるかな〜?」と思うようになってきたヒップホップの45分の初級のレッスンだが、この「 ちょっと続ける自信がなくなってきた 」のタイトルの日記をダラダラと書き始めてから2回ほどレッスンを受けている。

 それで、私の「 ちょっと飽きてきたかな〜 」ビームの照射の効果があったのか、その2回のレッスンに関しては今までのものと違って少し動作をリズムよく組み合わせたりして、新鮮な感じで受けることがでた。よって「 早く終わらないかな〜 」などと時間をそれほど気にすることもなかった。ちょっとこの日記のタイトルと異なる結果になってしまったが、「 まだしばらくは続けられるかな〜 」などと思っている今日この頃である。